• 024-555-0615 0800-800-6156 受付時間 10:00~18:00(水曜日定休)
  • リフォーム相談会
  • お知らせ

社員紹介

社員ブログ

どこよりもきれいな桜と吾妻山

KIMG0476

通勤途中で、桜と吾妻山がとても美しく見える

「プチ」スポットがあります。

それは桜の聖母短期大学の北側です。

この日は空気も澄んで、咲き初めの桜が淡いピンクに輝いていました。

 

私的には、桜の聖母の桜はどこよりもきれいだと思っています。

別に卒業生でも、なんでもないのですが‥

紅葉でも他の庭木でも、静かな美しさをたたえています。

場所の持つ清らかさと、丹精込めて手入れしている人達(庭師さんかな)の力でしょう。

 

たまたま写っている男性は学校の先生と思われます。

季節ごとに清掃されている姿を見かけます。

朝の清々しさが増しますね。

2017.04.16