社員紹介

社員ブログ

そして夜桜できれいなのはここ!

こんにちは!下の高橋のブログにつづき、夜きれいなのはこちら!

桜づつみ公園1

 

桜づつみ公園です。美しいですね!

福島らしいとでも言いますか、都会と田舎が隣り合わせです(⌒▽⌒)

 

桜づつみ公園2パンダ

 

 

 

かわいいパンダとトラが待ってます。

昔、ぽっちんと愛犬とでよく散歩してました。

愛犬は今は空から見てるかな?

「今年も桜がきれいに咲いたよ!」って頭なでなでしたいです!

今日の夜にでも見に行こうかな~

実は写真は大澤社員からの頂き物でして、ぽっちんまだ行けてないんです(;_;)

ええ!誰にも誘われませんとも!!ひとり優雅?に行ってこよっと!

 

さてさて皆様、話は変わりますが桜が終わると衣替えの季節がやってきます。

お家の衣替えを考えてはみませんか?ぽっちんがご相談にのりますよ!お気軽にお電話くださいね!

「0800-800-6156」こちらまで!お待ちしてます。

 

2017.04.16

4月 福島雪情報 

皆さんこんにちは!

本日の吾妻連峰です!

4月吾妻連峰 1

このところの陽気でだいぶ雪が溶けました。

そして、雪が溶けると出てくるのがこちら↓

雪ウサギ

よく見ると、何か見えてきませんか?

 「雪うさぎ!」

まだよくわかりませんかね?

福島では、吾妻山に雪うさぎが見えてくると春が来た!と思うのです。(^^♪

 

2017.04.10

素敵なチョイス!

皆さんこんにちは!

本日は素敵な食べ物のご紹介です!

「まめや金澤萬久」さんってご存知でしょうか?

とってもかわいいパッケージのおまめやさんです!

まめや萬久

この素敵なおまめさんはとても素敵なご夫妻からの頂きものです(人”▽`)ありがとう☆

2017.04.03

新しい仲間

皆さんこんにちは!

日曜日の午後、いかがお過ごしでしたでしょーか?

本日は新参者のご紹介です。

カップ 1

 

新しいカップが仲間入りしました!

 

カップ2

お家の相談など、ゆっくりとお茶でも飲みながら話しませんか?

美味しいお飲み物をご用意してまってま~す。(o^―^o)

2017.03.26

3月 福島雪情報 

皆さんこんにちは!本日は良い天気ですね!

今日の吾妻連峰はこんな感じです。

3月11日吾妻連峰

 

こんな日はドライブにでも行きたいところですよね!

残念ぽっちんお仕事中( ^ω^)・・・

本日3月11日と12日、イベントを開催していました!

TOTOさんショールームと、会社店舗の同時開催!

ぽっちんは会社店舗にいましたよ~!!

ちょっとお出掛けして来てみませんか?まってま~す!(^^♪

2017.03.11

春、イベントのお誘い♡            

          皆さんこんにちは!

       本日は春のイベントのお誘いです!

       3月11(土)・12日(日)の2日間

    「春のリフォーム祭」開催します。

2017 3月チラシ表

2017 3月チラシ裏

 

今回も2会場同時開催です。

ぜひ足を運んでみて下さい!(^▽^)/

 

 

 

 

 

2017.03.05

素敵なキッチンみーつけた!

皆さんこんにちは!

な~んと「あったらいいな?」と思っていたキッチンが登場しました!!

LIXILさんから新機能!シンク部分がこんなに素敵に!

LIXIL キッチン

「作業スペースがもう少しあったらな~」とか

「洗い物、もっとおけるところないかな?」なんて思っていましたが、

なんとLIXILさんから「Wサポートシンク」という商品がでましたよ!

システムキッチン「リシェルSI」と「アレスタ」というシリーズから

3月1日に発売開始するそうです。

 

LIXIL キッチン2

 

興味のある方はぽっちんまで!まってま~す(^▽^)/

2017.02.21

住まいの復興給付金

復興庁からのお知らせです!

東日本大震災時、自宅を所有していて被害に遭われた方で、

消費税率8%の引き上げ(2014年4月1日)以降に新たに住宅を建築・購入

または補修した場合に、消費税分相当の給付が受けられます!

 


 

該当するかも?と思られる方は一度問い合わせをおすすめいたします。

(o^―^o)ニコ

 

2017.02.17

信夫三山暁まいり 奉納

皆さんこんにちは!本日は信夫山、羽黒神社の例祭!

「信夫三山暁まいり」でございます!やまぎしリフォーム店舗前を通ります。

暁まいり-1

長さ12m、幅1.4m、重さ2㌧ 日本一の大わらじです。

100名くらいの大人がかついでいます。後ろにはちびっこわらじもいます。

ちびっこ-2ちびっこ-1

みんなガンバレ~!!

ぽっちんはありがたく拝ませてもらいました(⌒∇⌒)

元気な福島!ファイト!

2017.02.10