ゆっきーブログ

2020.10.03

「ゆたかな住まい」とは?

弊社の正式名称は、「住まい工房やまぎし株式会社 /イエステーション福島泉店」です。

このサイトの名前は「ゆたかな住まい福島」と名付けました。

その理由は、「ゆたか」という言葉にこだわったからです。

「ゆたか」という言葉を広辞苑で引くと、

「ものが豊富で、心の満ち足りているさま」とあります。

ものが、あるいはお金が豊富にあれば、ゆたかであり、幸せなんだと考えている人が少なくありません。

しかし「心」が豊かさを感じず、「幸せ」を感じないのであれば、なんぼお金があっても楽しくないはずです。

私は「住まい」によって、そこに暮らす人が安心感や幸福感を感じて、日々の生活を「ゆたか」に過ごして欲しいと願っています。

心が満ち足りている時間を、愛するご家族と過ごすための「住まい」に巡り合って欲しいです。

こんな想いで「ゆたかな住まい」という名前をつけました。

気になる物件をチェックして特典をGET!
住宅見学をご予約でQUOカード1,000円分プレゼント!!

住宅見学のご予約はこちら

福島県(県北・相双地域)で新築建売住宅をお探しの方は、まずはお気軽にご相談ください!

お家は大きな買い物。だからこそ、憧れの生活や、絶対に譲れないこと、「こんなこと聞いても大丈夫かな…」という小さな不安を直接お聞かせください。あなたが「住みたい!」と思える新築建売物件が見つかるように、私たちがサポートいたします。

0800-888-8288
お問い合わせはこちら
公式LINE@からのお問い合わせもOK!