ゆっきーブログ

2020.10.03

社長はどんな人?

社長の山岸裕幸(やまぎしひろゆき)自己紹介

*プロフィール*

生年月日・・・・1963年1月31日  みずがめ座

血液型・・・・・O型

出身地・・・・・福島市陣場町

最終学歴・・・・山形大学 工学部

資格・・・・・・二級建築士・宅地建物取引士

好きなこと・・・バイクいじり・YouTube・巨木めぐり

*生い立ちなど*

福島市陣場町の有限会社山岸鉄工所の孫として生まれる。
家系なのか、幼い時から工作やプラモデル作りが大好きでした。

大学時代は勉強はそこそこに、バイクにキャンプ道具を積んで、一人で旅に出るのが好きでした。

鉄工所を継ぐために、住宅機器メーカーに就職しました。4年後帰郷しました。

その頃は、住宅のおふろ・トイレ・キッチンなどの工事をする職人として自社で働きました。

建築士の資格を取得し、住宅リフォーム工事を請け負うようになってきました。徐々に設備機械系から建築系の仕事が増えてきました。

40歳で3代目の社長になりました。

そして2015年に不動産の資格を取得しました。中古住宅の売買とそれのリフォーム工事を手がけるようになりました。

そして、現在は新築建売住宅とリフォーム済み中古住宅の販売を中心に切り盛りしています。

私の経験と知識をもって、住宅を購入するお客様の役に立つことに、生きがいを感じています!

気になる物件をチェックして特典をGET!
住宅見学をご予約でQUOカード1,000円分プレゼント!!

住宅見学のご予約はこちら

福島県(県北・相双地域)で新築建売住宅をお探しの方は、まずはお気軽にご相談ください!

お家は大きな買い物。だからこそ、憧れの生活や、絶対に譲れないこと、「こんなこと聞いても大丈夫かな…」という小さな不安を直接お聞かせください。あなたが「住みたい!」と思える新築建売物件が見つかるように、私たちがサポートいたします。

0800-888-8288
お問い合わせはこちら
公式LINE@からのお問い合わせもOK!